ページ
トップへ

BBQもお安くお手軽に!

7月10日10時39分

お知らせ

BBQもお安くお手軽に!

#ja埼玉中央 #小川直売所 #小川町 #BBQ #武州めん #JAカード

皆さんこんにちは。

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。梅雨明けも例年より早かったですが少しずつ暑さにも慣れていきましょうね。そうは言ってもお身体にご自愛ください。暑中お見舞い申し上げます。

小川町といえば綺麗な水、綺麗な空気、綺麗な山・川ではないでしょうか。小川町にもBBQスポットや川遊びができるスポットがあります。毎年、GWや夏には大自然の中で子供たちがのびのび遊んでますね~~~

この時期はご自宅でBBQって方も多くなるのではないでしょうか。

小川直売所といえばやっぱり農産物です。

旬の物だと「とうもろこし」「かぼちゃ」「玉ねぎ」「ピーマン」「ししとう」「夏ねぎ」「すいか」などBBQには欠かせない商品が店中にズラリです。もちろんその他にも「しいたけ」「きゃべつ」「人参」などまだまだ数え切れません。

また一番嬉しいのは「安くて新鮮」というところですかね。お値段以上の新鮮野菜をぜひいかがでしょうか。

炭も約3kgで350円!!!火の回りも良好でお父さんの強い味方です 笑

おかげ様でブログ閲覧者数も延びてきております。皆さんにとってお得な情報を今後も掲載していきますのでチェックしてみてくださいね。

お得と言えば小川直売所では9月・10月はJAカードご利用で全品毎日5%引き+ご利用金額の10%相当をポイント還元しちゃいます。なんと合わせて15%もお得!!!

JAカードをお持ちでない方はぜひスタッフにお声掛けください。最寄りのJAをご紹介させていただきます。

消費税よりお得ってことですからね 笑

それでは本日もご来店お待ちしております。