ページ
トップへ

本日も大人気の東秩父産のみかんが多く入荷しました。

12月12日9時22分

お知らせ

本日も大人気の東秩父産のみかんが多く入荷しました。

#東秩父村 #和紙の里 #道の駅 #農産物直売所 #JA埼玉中央 #新米 #みかん

今日も朝から晴れており温かい一日になりそうですね。こんな日は自然豊かな東秩父村に来て山に登ったりして自然に触れ合い日頃のストレスなどをいやしに来てはいかがでしょうか。そしてその帰りにでも東秩父村の物をお求めの際は東秩父直売所へお越しください。

本日も地元生産者による新鮮なねぎや人参、かぼちゃ、里芋、八つ頭、ヤーコン、ブロッコリー、キャベツ、ほうれん草、白菜、大根などの野菜やゆずやキウイフルーツなどの果物、原木椎茸やなめこなどのきのこ類、おまんじゅうやおやきなどの美味しい加工食品が多く入荷しており大変おすすめです。その中で本日おすすめなのがみかんです。今日も多くの生産者が東秩父の新鮮なみかんを入荷してくれました。この甘いみかんをこたつで温まりながら食べてはいかがでしょうか。さらに本日も入口付近にて週末恒例の対面販売を行っております。色々なものがお得に販売しておりますので是非見ていってください。

本日もお客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。