ページ
トップへ

今日もよいお出かけ日和、こんな日は自然豊かな東秩父村に遊びに来てはいかがでしょうか。

11月13日9時43分

お知らせ

今日もよいお出かけ日和、こんな日は自然豊かな東秩父村に遊びに来てはいかがでしょうか。

農産物直売所 #和紙の里 #道の駅 #東秩父村 #JA埼玉中央 #東秩父直売所  #みかん

今日も昨日に引き続き朝から晴れており暖かい入り日になりそうですね。こんな日は紅葉も始まりきれいで自然豊かな東秩父村に遊びに来てはいかがでしょうか。そしてその帰りにでも東秩父村のものをお求めの際は当直売所へお越しください。

本日も地元生産者による新鮮な農産物やおいしい手作りの加工食品が多く入荷しており大変おすすめです。そしてその中で本日おすすめなのがイノシシやシカの肉、ジビエです。東秩父直売所にはスーパーなどでは売ってないイノシシやシカの肉であるジビエを扱っており大変人気があります。このジビエは高たんぱくで牛肉よりもカロリーや脂質が低いので健康にもよいとされております。このジビエと新鮮な農産物を使った料理を作って家で食べてみてはいかがでしょうか。最後に週末恒例の外での対面販売も行っており、いろんなものがお得に販売しておりますのでお越しの際はぜひ見ていってください。

本日もお客様のお越しをお待ちしております。