ページ
トップへ

ここにしかない生産者オリジナルの加工食品、お土産にいかがでしょうか。

12月10日9時52分

お知らせ

ここにしかない生産者オリジナルの加工食品、お土産にいかがでしょうか。

#農産物直売所 #和紙の里 #道の駅 #東秩父村 #JA埼玉中央 #東秩父直売所  #みかん #原木しいたけ

今日も朝から晴れており良いお出かけ日和ですね。こんな日は自然豊かな東秩父村に遊びに来てはいかがでしょうか。そしてその帰りにでも東秩父村のものをお求めの際は当直売所へお越しください。

東秩父直売所には新鮮な農産物以外にも加工食品を出す方もおり、こちらも大変人気があります。東秩父に拠点を持つ世界的に有名な和太鼓団体、鬼太鼓座さんによるチョコ、キャラメルなどいろんな味のポップコーンや自転車やクリスマスクッキー、黒ニンニクを出してくれています。そして新しい商品としてスモークチーズの販売もしておりプレーン、胡椒、クミンと三種類あるので是非一度食べてみてください。もちろんそれ以外生産者の方もおいしい手作りのおまんじゅうや大人気なヤマメの唐揚げ、東秩父村女性部さとやま工房のおやきなどいろいろあるのでそちらもお土産におすすめなのでぜひ見ていってください。

本日もお客様のお越しをお待ちしております。