ページ
トップへ

22日(土)・23日(日)は道の駅和紙の里にてイベントを行います!

3月20日9時12分

イベント情報

22日(土)・23日(日)は道の駅和紙の里にてイベントを行います!

おはようございます。今週の22日(土)・23日(日)は道の駅にて「プチリニューアル抽選会」を行います。道の駅に付属している店舗でお買い物で2,000円毎に1回抽選が可能になります。
22日(土)11時より老舗「小松屋本店」より大人気「焼きたてぱん」、22日(土)・23日(日)に小川町「精華」より「魚の塩焼き」の出店がございます。

本日は春の彼岸という事で「さとやま工房」より美味しい「草もち」「ぼたもち」を販売しております。是非ご賞味下さいませ。
また、少量ではありますがお米の販売も行っております。埼玉県産「彩のかがやき」「えみほころ」をご用意しております。

3月19日~5月6日までは定休日無しで営業しておりますので是非お越しくださいませ。

本日もご来店お待ちしております。