ページ
トップへ

東秩父村産「タケノコ」入荷致しました!

4月13日9時10分

イベント情報

東秩父村産「タケノコ」入荷致しました!

おはようございます。本日東秩父村産「タケノコ」が入荷しております。東秩父村の豊な自然の中で育った新鮮で美味しいタケノコを是非ご賞味下さいませ。現在入荷数が少ない為、早くに売り切れる場合がございます。ご了承下さい。
他にも東秩父村産「葉わさび」「せり」「たらの芽」「わらび」「山うど」「クレソン」「原木しいたけ」等、今が旬の山菜が入荷しております。是非ご賞味下さいませ。
4月19日(土)20日(日)は「山菜祭り」を開催致します。ガラポン抽選会も行いますので是非お買い物をしてご参加下さいませ。

また、長く品切れになっていましたお米の販売を再開いたしました。国内産のブレンド米「パールライスのお米」を販売中です。現在「1グループ10kg」の制限をかけさせていただいております。一時売切れになる場合もございますが、今後も入荷予定がございますのでご安心下さいませ。

本日もご来店お待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ。