ページ
トップへ

今年最後のお米の日です。 ♯直売所 ♯JA ♯吉見町 ♯お米

12月28日9時33分

お知らせ

今年最後のお米の日です。 ♯直売所 ♯JA ♯吉見町 ♯お米

いつも多くの方にご利用頂きまして誠にありがとうございます。今日は晴れて日差しが届きます。昨日に比べると空気の冷たさは幾分和らぎますが、引き続き真冬の寒さで防寒が必須。また、空気の乾燥にも注意してください。

本日、吉見直売所は、お米特売デーです 今年最後の特売です!

通常価格からお米(玄米1kg)あたり20円引き

お米のポイントカード2倍となります。

※プレミアムコシヒカリは対象外となります。
地元で採れた新鮮野菜や・一度食べたら、病みつきに 家庭の味・・味自慢 農産加工品など

本日も数多く出品しております。年末で野菜が高騰する中、ぜひご近所の方お誘いの上お越しください。

吉見直売所にご来店をお待ちしております。(安心価格・適正価格で販売中です。)コロナ対策のため検温実施中です。ご理解、ご協力をお願い致します。また、いちごの入荷もございますが数に限りがございます。追加入荷も行っておりますが、入荷時刻は未定となりますのでご了承ください。

※年末は12月30日(木)まで営業です。また、来年1月3日(月)は<新春いちご祭り>を開催致します。
1月5日(水)より通常営業(閉店は午後4時)となります。