ページ
トップへ

「新春運だめし 宝くじ」当選発表です。

2月2日8時55分

お知らせ

「新春運だめし 宝くじ」当選発表です。

♯直売所 ♯吉見町 ♯いちご ♯道の駅 ♯いちごの里 ♯吉見白菜

おはようございます。いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

・1月に実施した「新春運だめし 宝くじ」当選番号が発表となりました。宝くじを発見した店舗にての商品交換となりますのでご注意ください。

・玄米「増量キャンペーン」絶賛開催中です。10Kお米購入で2キロ(精米後目減りします)プレゼント中です。 価格のお知らせです。吉見町産「コシヒカリ」10Kで2,900円(税込)となります。

・白菜が美味しい季節です。吉見町産「白菜」とりたて新鮮です。ご賞味ください。

・大人気吉見町産「いちご」本日も入荷しております。ここの所寒い日が続いています。入荷量が若干減少気味ですが、随時追加入荷しています。こちらは人気商品の為、品切れの場合もございます。ご了承ください。本日の最終入荷は午後3時頃となります。

本日ご紹介するのは大人気商品の「いちご」です。

一番の入荷量は「とちおとめ」ですが次に入荷量が多いのが「やよいひめ」となります。 本日は「やよいひめ」のご紹介をします。 「やよいひめ」はサイズが大きめで、果皮の色は少しオレンジがかった明るめの赤色。きれいな円錐形をしていて、果肉はかたく輸送性と日持ち性に優れます。また、甘味が強くてまろやかな酸味があり、風味のよいイチゴです。また、やよいひめは名前に「弥生(3月)」とあるように3月でも高い品質を維持できるのが特徴。これが名前の由来にもなっています。

みなさまのお越しを、従業員一同お待ちしております。