ページ
トップへ

1月17日、滑川直売所営業日です!

1月17日9時59分

イベント情報

1月17日、滑川直売所営業日です!

おはようございます!

本日も、滑川直売所は元気に営業していきます!

本日は、定休日前ということで、地元野菜の入荷量が控えめになっております。

滑川町の名産「のらぼう菜」が入荷しております。茎まで美味しくいただけますので、ぜひ、ご賞味ください。

また、「米増量キャンペーン」が、1月17日~3月13日まで延長になりました。

8のつく日の、お米の20円引きは、定休日明けの、1月19日に行いますので、合わせてどうぞ。

ドラマ「鎌倉殿の13人」に登場する。「比企尼」によって、「平治の乱」に敗れた「源頼朝」のもとへ届けられたという、滑川町の「谷津田米」。

「源頼朝」も食したとされる味を、この機会に皆様も、ぜひ、お試しください。

本日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

営業時間9:00~16:00

定休日:火曜日

 

※3月13日までの間、お米の「1kg増量キャンペーン!」を開催中です。

10kg以上購入のお客様に、1kg追加でお渡しするキャンペーンとなっております。

 

※「おうちでケーキ作りフォトコンテスト」を開催中です。

応募資格:埼玉中央の直売所で販売しているイチゴ1パックとケーキ作り材料(スポンジケーキ、ホイップクリーム×2)をご購入の方が対象です。

応募方法:応募用紙に必要事項をご記入のうえ写真を貼り付け直売所にある応募箱に投函してください。