ページ
トップへ

川直夏祭り明日開催!

7月13日9時38分

イベント情報

川直夏祭り明日開催!

おはようございます!昨日に引き続き社会体験チャレンジで中学生4名が来ております!本日が最終日ということですが慣れない環境で疲れているだろうとも思いますので応援してあげてください!

明日より2日間、夏祭りイベントを開催致します!お買上げ1500円ごとに特設会場にて抽選くじに参加できます!景品は両日とも700個ご用意しておりますが、無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

また、イベント恒例の玄米価格1キロあたり20円引き、お米カードポイント2倍も実施します!なお、明日から連休は三日間ですがイベントは土日のみです。

現在取り扱っている玄米ですが、川島産のコシヒカリがご好評につき完売となりました。代わりと致しまして埼玉県産のコシヒカリを入荷しました。こちらは1キロあたり330円での販売となります。イベントやお米の日には他の品種同様割引対象になります。ぜひお買い求めください。

なお、予定しておりました店頭販売コーナーにつきましては、猛暑が予想されるため果物の対面販売のみ行います。ほなみだんごとかわじま工房は出店しませんので、予めご了承ください。

連休明けの17日火曜日は、生産者研修会のため誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

本日も暑いですが週末は猛暑の予報も入っておりますので、お体にお気を付けください!

皆様のご来店お待ちしております!