ページ
トップへ

毎月「8日」「18日」「28日」は米が安い!!!

3月8日10時37分

お知らせ

毎月「8日」「18日」「28日」は米が安い!!!

皆さん、もうご存知ですよね?今日は「日付に8が付く日」お米の特売日です。

全品種10kg当り200円引きでポイントも2倍です。ポイントがたまるとお米5kgプレゼント!!!

当直売所のお米は全て店内で精米しております。お米だって精米したてが一番ですよね。無料で精米させていただきますのでご希望をお伝えくださいね。

また今日は当直売所のお米で「快気祝い」を贈りたいということで注文をいただきました。「梱包、包装、のし」まで全てご用意させていただきました。ご注文ありがとうございました。

これからの時期は卒業祝い、入学祝い、入社祝い、内祝い、などお世話になっている方へ贈り物をする機会が増えるかと思います。贈り物には「もらって喜ばれる当直売所のお米」で決まりです!ぜひ試してみてくださいね。

お客様がもっと便利に買い物しやすくなるようにタマゴ売場をリニューアルしました。今日から「ぶくぶく農園」のたまごも新登場です。売り切れの際はご容赦くださいね。

店外テントでは「鬼太鼓座スタッフによるポップコーン、東秩父産の梅、かりんを使用して作った飴」「大黒屋さんのこんにゃく、ところてん」「小松屋本店さんのいちごどらやき(完売必須)」「セイメイファームさんのたまご、プリン」などお楽しみがズラリです。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

それでは本日もご来店お待ちしております。

※3/18(水)臨時営業「お米の特売日」です。