ページ
トップへ

本日も新鮮な農産物が多く入荷しました。

10月3日10時45分

お知らせ

本日も新鮮な農産物が多く入荷しました。

#新米 #秋の味覚 #東秩父村 #和紙の里 #道の駅 #直売所 #新鮮な農産物

本日も昨日に引き続き朝から晴れており良いお出掛け日和になりそうですね。こんな日には山や川など豊かな自然のある東秩父村に普段の疲れをいやしに来てはいかがでしょうか。そしてその帰りにでも東秩父の物をお求めの際は当直売所へお越しください。

今日も地元生産者による新鮮な空心菜や里芋、ねぎ、じゃがいも、さつまいも、ずいき、はやとうり、しょうが、モロヘイヤ、いんげん豆、ピーマン、なす、みょうが、キュウリなどの野菜や原木椎茸や黄金タモギなどのきのこ類秋の味覚栗やイチジク、アケビなどの果物、こんにゃくや味噌、おやきなどの美味しい加工食品が多く入荷しており大変おすすめです。その中でも本日おすすめなのが手作りの加工品です。当直売所には農産物も多く入荷しておりますが生産者手作りのマスクやマイバック、木で作った箸やまな板、和紙でつっくったこまや竹トンボ、造花などいろんな加工品も入荷しております。どれもここでしか買えないものなので是非一度見ていってください。

また今日も週末恒例の外での対面販売をしております。いろんなものがお得に買えるのでお越しの際はこちらも見ていってください。

本日もお客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。