ページ
トップへ

先月の九州に引き続き今月は沖縄お土産品フェアを行っております。

10月14日11時22分

お知らせ

先月の九州に引き続き今月は沖縄お土産品フェアを行っております。

#道の駅 #和紙の里 #東秩父村 #直売所 #新鮮農産物 #お土産品フェア #沖縄 #新米

今日は雨が降って寒かった昨日と打って変わって日が出て暖かい一日になりそうですね。最近は気温の変化が激しいので体調を崩さないように気をつけましょう。

本日も地元生産者による新鮮なねぎやにんじん、だいこん、かぶ、なす、新生姜、ほうれん草、里芋、じゃがいも、ずいき、小松菜、ケール、ピーマン、いんげんまめ、甘長とうがらし、オクラ、きゅうり、はやと瓜などの野菜や大人気のみかんやイチジク、栗などの果物、原木椎茸や黄金タモギなどのきのこ類、おまんじゅうやおやきなどの美味しい加工食品が多く入荷しており大変おすすめです。そして12日より先月大好評だったおうちで旅行に行った気分になれるその地域有名なお土産が並ぶお土産品フェアをまた行っており、今月は沖縄となっております。ソーキそばやちんすこう、サーターアンダギーなどの有名なお土産が今回もたくさん並んでおります。気軽に旅行に行けない今、家でちょっとした沖縄を楽しんでみてはいかがでしょうか。

本日もお客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。