ページ
トップへ

今日も東秩父直売所は新米ウィーク中ですよ!

9月25日9時19分

お知らせ

今日も東秩父直売所は新米ウィーク中ですよ!

#農産物直売所 #和紙の里 #道の駅 #東秩父村 #JA埼玉中央 #東秩父直売所  #新米ウィーク  #曼珠沙華

今日は昨日と違って朝から雨も降ってなく良いお出かけ日和ですね。こんな日は新聞にも載った東秩父の沢山咲いてきれいな曼珠沙華を見に来てはいかがでしょうか。その帰りにでも東秩父村のものをお求めの際は当直売所へお越しください。

本日も地元生産者による新鮮な農産物やおいしい手作りの加工食品が多く入荷しており大変おすすめです。そして今日も東秩父直売所は新米ウィーク期間中です。お米カードのポイントが2倍、はがき持参で漬物、10㎏以上お買上げでふりかけをプレゼントしています。そして今日はそれ以外にも秋の味覚である栗が多く入荷したので、これと新米を一緒に買って家で栗ご飯を作って食べてみてはいかがでしょうか。また週末恒例の外での対面販売も今日もしておりシャインマスカットやなし、りんご、ミカンなどいろんな果物などがお得な価格で販売しております。お越しの際はぜひ見ていってください。

本日もお客様のお越しをお待ちしております。