ページ
トップへ

今日も東秩父の新鮮な農産物が多く入荷しました。

11月21日11時09分

お知らせ

今日も東秩父の新鮮な農産物が多く入荷しました。

#農産物直売所 #和紙の里 #道の駅 #東秩父村 #JA埼玉中央 #東秩父直売所  #みかん #原木しいたけ

今日は朝は曇っていたものの今はすっかり晴れてよいお出かけ日和ですね。こんな日は紅葉のきれいで自然豊かな東秩父村に遊びに来てはいかがでしょうか。そしてその帰りにでも東秩父村のものをお求めの際は当直売所へお越しください。

本日も地元生産者による新鮮な農産物やおいしい手作りの加工食品が多く入荷しており大変おすすめです。そしてその中で本日おすすめなのがみかんなどの柑橘類です。東秩父では毎年この時期になると地元のミカン園でとれた新鮮なミカンを生産者が持ってきてくれるので店内に多く並び、山盛りだったのがすぐになくなるほど人気があります。そしてみかん以外にも七味唐辛子に使う小さいミカン、福みかんや薬味などに使えるゆずも今日は入荷しております。また今日は珍しくとても大きいゆず、鬼ゆずも入荷しました。こちらはあまり味がなく食用というより玄関に飾ったりする観賞用として使われるもののようですがお越しの際はこちらも是非見ていってください。

本日もお客様のお越しをお待ちしております。