ページ
トップへ

今日から和紙フェス開催です!

11月19日9時24分

お知らせ

今日から和紙フェス開催です!

#農産物直売所 #和紙の里 #道の駅 #東秩父村 #JA埼玉中央 #東秩父直売所  #みかん #原木しいたけ #和紙フェス

今日は朝から晴れており暖かい一日になりそうですね。こんな日は自然豊かな東秩父村に遊びに来てはいかがでしょうか。そしてその帰りにでも東秩父村のものをお求めの際は当直売所へお越しください。

本日も地元生産者による新鮮な農産物やおいしい手作りの加工食品が多く入荷しており大変おすすめです。そして今日から和紙フェスが開催されます。フェス中は敷地内の買い物のレシート2000円で一回回せるガチャポンがあります。合算可能で商品券などいろんなものが当たるのでぜひ回していってください。また敷地内の中庭のほうでは焼きそばや団子などの出店をやっており、午後1時より鬼太鼓座による和太鼓演奏を行います。この鬼太鼓座は1971年に結成された日本で最初のプロ創作和太鼓集団で世界各地で公演をするほどなのでめったに見ることができません。是非この機会に見に来てはいかがでしょうか。また今日も週末恒例の対面販売も行っておりますが、今日は正面のテントで行っています。今日もいろんなものをお得になっておりますのでお越しの際はぜひ見ていってください。

本日もお客様のお越しをお待ちしております。